忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは困る!めりるです。
一人暮らしになったので友人たちをよんで家でゲームしてます。
おととい10人ほど家に集まっていました。
WiiUのニンテンドーランドの盛り上がりがやばいです!
一人の時も友達や後輩に借りたゲームをプレイしているのでわりとゲームずくな日々を送っています。
ニールか!

そして近づく春休みの終わり・・orz
春休み中はできる限りテルナイ進めていきたいなーと思います。 そんなこんなで更新報告!



ニール「休みにゲームしながら食べるカシューナッツのおいしさは至高。ま、僕常に休みだけど。
    漫画を少し続きうpして、キャラクターにビビ子の紹介を追加したよ。
    あとなんか虹ぱれもちまちまいじってるみたい。
    カシューナッツおかわり。」

拍手

PR
大学のサークルで温泉旅行に行ってきました!
うちのサークルでは毎回飲みになるとたいてい人狼の流れになるのですが、
今回ワンナイト人狼を試しにやってみて大当たり!
オールでしたのはもちろん、帰りの電車の中もずーっとやってました笑
普通の人狼も好きですが、ワンナイトも楽しいですねー!
温泉で右腕が癒えたことを願いつつ、更新報告です!

とりあえずやっと本格的に出てきたビビ子を

虹ぱれですでに出てきていますがわかりにくいキャラだったので
テルナイ読むことでつながるといいなーと思います。


ニール 「温泉?いいなー。温泉作ってよ、僕の部屋に。いいでしょ?
     なんかテルナイ13枚upしたらしいよ。おとといだけど。
     ・・・別にいいんだけど、ビビ子今回のうp分には出てきてないよ」


拍手

連載板本家でエラーのため完成できなかった581枚目です
かなり重要シーンなのに本家にあげられなくて残念です・・


サイトで更新をお待ちの方お待たせしてすみません!
10枚ほどストックがたまっているので、近いうちにアップできると思います!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/05 にゃんこ]
[01/03 そらと]
最新TB
プロフィール
HN:
冬眠鼠めりる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Copyright © ぎるど日誌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]