忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴよぷーあのツイッターはじめました!!!



ぴよぷーあの更新状況や漫画の最新ぺージ、 テルナイや虹ぱれのイラストなどをつぶやきます!!

始めたばかりであまりつぶやきは多くありませんが、
イラスト中心にマイペースにつぶやいていく予定ですので、
よろしければフォローお願いします!^^

なお、設定資料集の進捗状況もつぶやきます!


アカウントは @piyopuua です!

https://twitter.com/piyopuua

宜しくお願いします!^^



ニール「僕だけど。ツイッターって僕のアカウントとかじゃないの?紫亜botあるんだから僕のもつくってよね。
あ、更新報告しておくね。テルナイ16話12ページから29ページまで更新したよ。
更新したのに3か月未更新の広告が消えないのはなんでだろうね。」

拍手

PR



ご無沙汰しております。
本家の方でもなかなか連載の続きが書けず申し訳ありません・・!
生活のほうが落ち着きましたらじわじわ更新していきたいと思います!


なお、サイトの更新の方は現在委託して更新をお願いしておりますので、
委託先様の事情により更新がすぐできない状況になっています。

定期的にまとめて更新していただく予定なので、1月に1度大量更新のような形になるかと思います・・!





久しぶりなので絵でも。


アーテ
15話で登場した謎のイケメン、アーテ。
王子様のような恰好をしています。趣味は女の子を口説くこと。
ルオールのことを「王」と呼び、慕っている。

15話ではアーテを含めルオールや謎のジイさんやオオカミ等いろんなキャラが出てきましたが
彼らはこの話においてメインの人物たちではないので、あまり詳しくは出ない感じでした!
今後深くかかわってくる予定なので、お楽しみに!



それでは更新報告、お願いします!




ニール 「・・・・・ん?僕が寝てる間にえらく更新されてるみたいだね。

               まず、テルナイ14枚更新。15話が終わって16話に突入したみたいだね。
    謎のイケメン集団も出てきて話が盛り上がってきたね。とうとうバミユとの戦いもスタートして
    ハイネイネ編クライマックスってとこかな。 はやく続き描いてね。
  
    次に、虹ぱれも更新されてるみたい。虹ぱれは48話まで公開中だよ。
    こっちは特に加筆修正されてなくて過去のログをあげなおしてるだけだけど、
    現在のテルナイに深くかかわってくる展開もあるから、復習に読んでみるといいかもね。」

拍手



新年度、忙しくてなかなか更新できない日が続いています・・><

更新できそうな日は更新できるよう努力してまいりますので、気長にお待ちいただけるとありがたいです!

そういうわけであとはマスターに任せます!



ニール「だいぶあったかくなってきたね。一日中眠たくて仕方ないよ。いつもだけど。
    なんだかたくさん更新されたみたいだね。
    
    ・テルナイ更新
    ・テルナイ情報部更新
    ・虹ぱれアーカイブ更新

    という大ボリューム更新でお届けするね。
    
     テルナイはとうとうビビ子がバカっぷりを発揮してるよ。ハイネイネ編もそろそろバミユとの
     対決になりそうだね。盛り上がるといいな。僕は出てこないけど。
    
     テルナイ情報部は第一回を新しくしたみたい。
    内容はサイト改装前と同じだけど、見やすくなってるよ。
    見たことない人はこれを機に見てみたらいいんじゃないかな。僕は出てこないけど。
    
    
    虹ぱれについては、コミックを第二部まで公開したよ。第二部といえば紫亜とアズハの・・・
    あ、うん、ネタバレはやめておくね。
    でもテルナイの現15話と関連する話もあるみたいだから、
    一度見た人も見直してみるといいかも。
     虹ぱれアーカイブはトップページとかストーリーも更新されてるみたいだから、
     とりあえず虹ぱれページにいってみよう。・・・僕は出てこないけど。



     ・・・・・・・ねぇ僕の出番まだなの?ねぇねぇ。」

拍手




ニール「僕、今日から心を入れ替えて働くんだ。
              ゲームは没収。ギルドのために毎日がんばるよ!




             ....とかいうエイプリルフールネタ考えたんだけど。」

拍手


引っ越しの片付けに追われていますめりるです!
一人暮らしdkdkwkwk!
せっかくなのでコルクボードを買ってきていただいたイラストを張り付けて飾って、
いつでも素敵イラストにやる気をもらえるような仕様の部屋にしたいなと思います!
楽しみだなぁ、フヒヒ!

前置きはこのへんにして、またイラストを頂いたので紹介させていただきます!


えむびさんに、仲良し3人組を頂きました!!
3人の表情がそれぞれ特徴ばっちりでもう素晴らしいです・・!!
紫亜ちゃんスマイル(攻略王)にヴィソアのお姉ちゃんっぽい笑顔にテッテの必至な表情、
もうみんなかわいすぎてまとめて抱きしめたいです!!
画面いっぱいに3人の仲良しオーラが出ていてこっちも笑顔というかニヤニヤが止まらなく・・w
えむびさん、素敵なイラストありがとうございました!!



ニール「えっ・・いいな・・僕もここに入りたいなぁ。可愛いなぁ。
    ねえ、僕の本編登場まだなの?
    ・・・はいはい。更新情報ね。虹ぱれアーカイブが一部開通したみたい。
    でも表示されないページとかあるみたいだからじわじわ直していくよ。

    あと、ブログに拍手がついたよ。よかったら感想とか送ってもらえるとうれしいかも。
    ところで僕の本編登場まだなの?」


拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 にゃんこ]
[01/03 そらと]
最新TB
プロフィール
HN:
冬眠鼠めりる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Copyright © ぎるど日誌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]