忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




バグって上書き保存ができない悲しみ・・!
最近本家でバグが多くなかなかあちらに完成を投稿できずむずがゆいです・・。


前回の続きからあげます!





 







この覚醒せりふ中学生の時に考えたのを虹ぱれで使ってしまったのでそのまま使っていますが
もっとカッコイイのにしたかったですね(今更)

拍手

PR



本家でエラーで上書きできなかったので、サイトにまだうpできてないやつ含めて
ここに張り付けておきますねー
ショッキングなシーン、流血シーンがありますご注意を!



















 


以上です。更新頑張るぞー!

拍手

気が付くと今年もあと少しですね・・!
年内にはハイネイネ編終わらせたかったんだけどな・・orz
というわけでハイネイネ編もだいぶ盛り上がりを見せてまいりましたー^^

もう1年以上はかかってる気がするけど意外と160ページくらいしかかけてないんですねハイネイネ・・
もっと速度を上げていきたいです、できる限り・・!


ちなみにサイトの更新より前にツイッターでは最新更新分を載せているので、早く続きが読みたいという方はツイッターも合わせてご覧ください!^^


では更新情報!


ニール 「なんか久しぶりに起きた気がする。僕だけど。
     テルナイ31~50ページが更新されたよ。ハイネイネ編も佳境だね。
     ところでキャラブックに僕がいたって情報聞いたんだけど、本当?出るの?早く」

拍手

  WASEKET04お疲れ様でした!!!



当日ブースの様子
 

たくさんの方にお手に取って頂けていろんな話ができて、とても充実した二日間でした!
お手に取って下さった方、買って下さった方、話しかけてくださった方、みなさまありがとうございました・・!
本の感想など頂けると励みになりますのでぜひよろしくお願いいたします・・!

今後もぴよぷーあとめりるを宜しくお願い致します!!

拍手

ついに明日とあさってはWASEKET04です!!!


フルカラー44ページテルナイキャラクターブック
              500円で販売します!

(詳細、サンプル等は前の記事で!)
いままでイベントとか出たことなかったので初の試みです!^^



なお購入してくださった方には

テルナイキャラクターブロマイドをランダムで1枚プレゼント!



全8種類予定!何が当たるかはお楽しみ!^^


開催場所、ブース

WASEKET04
11:00~16:30

早稲田大学 早稲田キャンパス 16号館 

ぴよぷーあ!ブースは

11月2日(土)は 305教室B07

11月3日(日)は 306教室G04 です!!!

ブース配置図などはWASEKET04のページでご確認ください!
http://waseket.web.fc2.com/waseket04/index.html



ちなみにダンガンロンパ2の七海ちゃんのパーカー着てモノミのぬいぐるみを持っている売り子が私なので、気軽にお声かけてくださいねー!^^
購入じゃなくてお話だけでも大歓迎です!!!!




あとこっそり昔作ったにじてるカオスという虹ぱれ+テルナイ4コマ漫画本のあまりが
あるので、ほしい方はお声かけてくだされば無料で差し上げますので、よろしければどうぞ^^
あと昔作った虹ぱれ缶バッチも100円で販売します!そちらもよろしければ!笑


売り切れるようなことはないかと思いますが、もし取り置きしてほしい方がいらっしゃいましたらtwitterでリプかDM下さい!

twitterID:@piyopuua


当日の販売状況や今ブースにいるかいないか等つぶやきますので、興味ある方はぜひフォローしてください!^^



ではでは明日、明後日早稲田祭のついでにぜひお立ち寄りください!心よりお待ちしております!!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/05 にゃんこ]
[01/03 そらと]
最新TB
プロフィール
HN:
冬眠鼠めりる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Copyright © ぎるど日誌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]