忍者ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腕がいてぇ!めりるです。
なんだか右腕がやっかいなことになりまして四六時中痛みにさいなまれております
特に骨折だ捻挫だというわけではなく四六時中キリキリ痛むというだけなので、
右手を使う分には全く問題ないのですが、
長時間パソコン前でペンをとるというのが難しいかなーと。
ちまちま途中保存しながら描くぶんには大丈夫ですので・・!
1,2週間すれば治るはずなのでちょっとだけ更新遅めになるかもしれません。すみません!
早めに進めていきたいので妥協せず頑張っていきます!!


前置き報告は終わり!
またまた素敵イラストを頂きましたのでご紹介させていただきます!


雪桃さんから、連載板キャラ達とお菓子のかわいらしいイラストの中に紫亜を混ぜて頂きました!
連載板とおかしとはすばらしい世界すぎてどうやったら画面の向こうに行けるか小一時間悩みました。w
紫亜の満面の笑みが可愛いです・・!おかしの世界だなんてほんと紫亜天国すぎて、
はしゃぎまわってる紫亜が見えてニヤニヤしてしまいました!


イワトミさんから、連載板キャラ集合イラストにテッテを混ぜて頂きました!
みんなで手をつないでる構図、素敵です!テッテもこんなにお友達ができて幸せだろうなーなんて!
それぞれのキャラクター個性あふれる連載板にぴったりな素敵なイラストですね!!


hasukaさんから、可愛いテッテと紫亜のイラストを頂きました!
テッテといえばこのシーン!二人の出会いシーンは思い入れがあるので、
一枚絵として描いて頂けて感動です!
二人ともすごく可愛いのですが、hasukaさんが特にテッテの衣装を気に入って下さったとのことで、
丁寧に描いて頂けて嬉しいです!^^

雪桃さん、イワトミさん、hasukaさん素敵なイラストをありがとうございました・・!!

これからもテルナイを宜しくお願いします!

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/05 にゃんこ]
[01/03 そらと]
最新TB
プロフィール
HN:
冬眠鼠めりる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Copyright © ぎるど日誌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]